2017年12月18日月曜日

ドールズ・パーティー38、ありがとうございました












  いつもながらの前日の告知、小量の製作でしたが、
ご購入頂いた皆さまありがとうございます!
新作として用意できたスツールも、とてもご好評頂いて製作冥利に尽きました。
また、配布物で何か不具合等ありましたら、お気軽にお問合せください。














 さて、早いもので、ドルパ26のディーラー初参加から6年が過ぎました。
ドールスタンドをきっかけに始まったディーラーでしたが、キックボードだったり、
最近では家具類だったりと作らせて頂きました。
ご縁頂き購入して頂いた皆さまからも、お褒め言葉や応援頂き、製作者冥利に
尽きる次第です。
本当にありがとうございます。

改めてのご案内になりますが、ここを区切りに今後の個人活動を改めたく、
イベントへの当ディーラーでの参加の形を控えさせて頂きます。

ここ2・3年で製作物の材料の手配や確保も年々難しくなり、また、私の環境の
変化もあり、配布物の製作に時間を割けない次第です。
イベントの度に過去の製作物へのご要望・再製作等々、うれしい事に沢山お声がけ
頂くのですが、当ディーラーとしてその声にお応えできませんでした。
ご愛顧頂き、楽しみに際限なく待って頂いているのも限度かと思い、この機会に
節目として当ディーラーでの参加を今後控えさせて頂く旨、告知させて頂きます。

今後は今までに増して気まぐれな製作活動になると思われます。
製作物の配布方法は今思案中ではありますが、イベント等では委託の形か、
WEBでの配布になるかと思われます。
その際は改めてアナウンスはさせて頂きますので、どうぞ宜しくお願い致します。


また、最後になりましたが少なからずのご縁を頂き、ディーラー活動に助力・
応援頂いた皆さま、本当にありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿